家で稼ぐ!節約!でもプチ贅沢も時々!

家に居ても、少しずつ稼いで、そして、適度に人生を楽しんで・・今のままずっと維持したい・・節約&プチ稼ぎ公開します

ハンドメイドで収入

 

実は家の中でも、稼ぐ方法はたくさんあります。

私も、あれこれ掛け持ちしながら、稼いでいます。

仕入販売もして、一番に大きい収入源は、実はハンドメイドです。

ハンドメイドのみで、今年に入り、一番多い月で、40万以上稼ぎました。

証拠の画像は、そのうち公開しようと思います。

私は全然仕事をしない月もあります。

本当に自由に生きています(*^。^*)

登録は無料なので是非作家デビュー窓口にミンネはオススメです・・・

 

 

 

雑貨屋さんに委託などもしてきましたが、売れなかった月など、気を使われたり、本当に嫌でした。。

全国に公開出来るので、おすすめです。